株式会社アジテック

Service業務内容

「食」の環境変化に
即応するアジテック

あらゆる分野で急速に国際化が進行する時代において、食の世界も原材料の多様化や流通チャネルの変化など、その環境は大きく変わりつつあります。それに伴い、消費者の嗜好トレンドも変化が著しい時代となっています。アジテックは、市場から発信されるニーズや、食卓における嗜好トレンドを敏感にキャッチし、時代の求める味を提案し続けています。レストランや小売りの現場に足を運び、消費者の生の声を収集するなど、常に高いアンテナを張り、新しいアイディアを盛り込んだ製品づくりをこころがけております。

フォローなくして
新たなスタートなし

アジテックでは、開発した製品の〈納入後〉を大切にしています。 お客さまとともに製品への反応や評価などをチェックしながら改良すべき点を追及し、必要に応じマイナーチェンジやリニューアルを重ねます。このようなフォローアップ体制から、より時代に合った製品の提供が実現します。「フォローなくして、新たなスタートなし。」はアフターの大切さを知るアジテックの基本姿勢のひとつでもあります。

高品質安全安心
製品を提供し続けます

食品安全の国際規格

株式会社アジテックは本社工場において、食品安全マネジメントシステムの国際規格である「FSSC 22000」の認証を取得いたしました。

「FSSC 22000」は、食品の安全性を確保するための厳格な管理体制を構築・運用していることを第三者機関が認める国際的な認証制度です。

当社ではこれまで以上に、製品の安全性と品質向上に取り組み、お客様に安心してご利用いただける製品づくりを目指してまいります。

今後も「安全・安心・信頼」をキーワードに、持続可能な食品供給と社会への貢献を続けてまいります。

引き続き、皆様のご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


上に戻る